放浪記

過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい。だから足掻き続けてるんだよ。

この関係は曖昧模糊って言うのかな

 

皆さんは推しがネットのおもちゃになったことはありますか?

僕はこれで2度目です。

 

詳細から言うとドヤコンガさんの件です。

真偽はどうあれ、面白すぎるので自分でネタに昇華して欲しいです。

僕の中では普通に株が上がりました。これからメロフラのアーカイブ追ってきます。

一番ポイント高いのはオタク批判はしてないところですね。同業者アンチもプロ意識高いと捉えればいいと思ってる。ここに関しては僕が彼女を偶像崇拝してるだけなのでなんとも言えませんが。

 

あと、奈々様の批評がなかったのは本当に安心しました。ここが崩れたら流石に見限ってたかもしれない。

 

清純売りしてるんだから同業者の悪口言うなって意見もわかりはするんですが、一応裏垢でやってたのでそこは別にいいと思うんです。未だに裏表がない女がいると信じている人なんていないでしょう。声豚は人じゃないのでわからないと思いますが

 

僕の総評としては、「活動休止になったらガレソを一生恨む」です。

 

ただ、伊藤美来は性格悪いしインターネット下手だな〜と思いました。あんなん絶対嫌いやん、、、

2人でディズニー行ったのもビジネスだと思うと心が痛い。

 

 

 

追伸

・〇等分のSSで五月が姉の悪口SNSに書いてるみたいなSSでませんかね。絶対見ます。

・友人に「お前の好きな女いつも炎上するな」って言われたんですけどギリ訴訟できませんか??? あんな救いようのない女と一緒にしないでください。