放浪記

過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい。だから足掻き続けてるんだよ。

はじめに

はじめまして。レヴィと申す者です。しんりゃくって名もあります。Twitterしてます。良ければフォローしてってください。→@Trust_Invasion ゲーム 大体ポケモンとエロゲしてます。ソシャゲはある程度は齧ってる。 ポケモン 初プレイは四世代のダイパキッズ…

この関係は曖昧模糊って言うのかな

皆さんは推しがネットのおもちゃになったことはありますか? 僕はこれで2度目です。 詳細から言うとドヤコンガさんの件です。 真偽はどうあれ、面白すぎるので自分でネタに昇華して欲しいです。 僕の中では普通に株が上がりました。これからメロフラのアーカ…

たぶん、ガチ恋じゃなかった。

無事就職先も決まり、大学卒業もできたので、後はダラダラと遊んで過ごすだけだったのですが、あの件について見解をブログに書けと友人からご達しがあったので投稿します。自分でも感情を整理したいところではあったのでね。 あの件とは、「潤羽るしあ 契約…

22歳になりました

結局いろいろあって記事書く時間がありませんでした。ポケモンの構築記事とか書こうと思ってたんですけど、大した順位も取れず、しかも特に代わり映えのしない構築だったので断念しておりました。最近そもそもやってない 本題はタイトル通りでして、22歳にな…