放浪記

過去が消えていくなら、俺はせめて明日が欲しい。だから足掻き続けてるんだよ。

はじめに

はじめまして。レヴィと申す者です。しんりゃくって名もあります。Twitterしてます。良ければフォローしてってください。→@Trust_Invasion

 

ゲーム

大体ポケモンとエロゲしてます。ソシャゲはある程度は齧ってる。

 

ポケモン

初プレイは四世代のダイパキッズ。対戦はXYから。SMでやめて剣盾で復帰。

ラティ兄妹、グレイシアとかが好きです。

剣盾s13 レート1800達成

 

他ゲー

イナズマイレブン GO3以外はやった。

ソシャゲ プリコネ、モンストがメイン。FGOは引退。

美少女ゲーム ほぼゆずソフト

 

アニメ・マンガ

ブコメしか見れなかったが最近ようやく少年マンガに手を出し始める。

 

好きな作品

コードギアス反逆のルルーシュ

五等分の花嫁

物語シリーズ

戦姫絶唱シンフォギア

ご注文はうさぎですか? etc

 

 

その他

よくホロライブの放送を見てます。湊あくあ、潤羽るしあ、宝鐘マリン あたりが好きです。

軽い声豚。水瀬いのり伊藤美来が好き。

 

 

短いですが読んでいただきありがとうございました。